THE FICTION〜嘘から現実に〜

現実に向けて嘘をつくブログ

ランニングにはまる

こんにちは^ ^

今年の夏はとてもとても暑かったですね!

残暑といってもまだまだ

出かけるだけでヒーヒーです(°_°)

 

今日は息子が習い事の日で(サッカー)

わたしは付き添うだけで

暑いだのなんだの言っていたのに、

息子は暑いの一言も一回も言わず

頑張っていました。

 

あちゃー(°_°)頭が下がります(^^;)

 

私も頑張らねば!とにかく、この

産後一年経っても大事に大事に

肌身離さずつけている脂肪と

そろそろおさらばしなければー!!

と、そう決意(°▽°)!!

 

まずは痩せたいところはー、、

 

顔と二の腕、

それと太もも!

ヒップアップもしたいし

この下っ腹も!

 

?????

全部でした。。。

 

筋トレは嫌い、

部分的に効く筋トレを何箇所も

苦しみながら続けるなんて、。

せっかちだからか、

あと何回、、、あと何回、、

といつのが苦手。

だけど〇〇だけダイエットは

続かないし、痩せない。

 

なのでもう腹をくくって

ランニングすることにしました(°▽°)

 

でもチンタラチンタラしてるのも嫌い。

辛いことは一気に片付けたい。

なのでランニングというよりマラソン

2.5キロを十三年ぶりに全力で走り

6回歩いて(全然ペースつかめてない)

11分で終わらせるという、

だいぶ雑なトレーニングを始めました。

 

とにかく早く終わらせたい、早く痩せたい。

そしてタイムを縮めたい!!!

?????

あれ?なんか燃えてきた。

自己最高記録を出すために

少し続けてみようと思います!

 

 

こうして変な主婦ゆいは

5キロの減量に成功したのでした。

今ではママ雑誌モデルです!

 

まずは自分を変えることから。

そしたら勝手に環境もついてくる。

自分にふさわしい環境がついてきます。

 

そう信じて思い切って♪♪