THE FICTION〜嘘から現実に〜

現実に向けて嘘をつくブログ

初めまして(^.^)

初めまして!

へんなブログタイトルからこの記事までたどり着いてくださった、そこのステキな貴方様。

ありがとうございます!

夢と現実の狭間で

嘘をひたすら書いていこうという

斬新な試み!いかがでしょう!!

(自分でいうな??)

 

私は20歳で結婚しました。

(いきなり自己紹介?)

ずっとずっと家庭を持つのが夢で、

学校で進路を聞かれてもひたすら

18から20歳で必ず結婚すること。

と進路指導の先生を困らせる女でした。

 

でも言葉のパワーは本当にすごいです。

本当に20歳で結婚しました。

ほかになりたい物なんてなかったんです。

ただただ10代で婚活をしていたという

婚活先取り女だったんです。

 

そのほかにも言葉の通りになった事、

たっくさんあります。

そんな経験も含めてこれからブログを

書かせてもらおうかなーとおもっております!

 

話はもどりますが、

早く結婚した後には沢山の苦労があり

世間と社会を知らなすぎて、

結婚のいろはもわからなくて、

家計はめちゃくちゃ、

旦那を罵倒し喧嘩ばかり、

周りの子と同じように遊べない、

我慢ばかりしていると勝手に被害者面。

 

結婚なんかしなきゃよかった。

 

そんなことばかり思っていました。

 

だけどある時、旦那に腹が立ちすぎて、

よし、思いっきり尽くして、

思いっきり愛して、

思いっきりいい妻になって

周りの人をみんな味方につけて

私を亡くした時に思いっきり後悔

させるような最高のアゲ妻になろうと

そう思いました。

 

そこから私の今までの考えがとても

幼稚だったこと、自分が変われば

相手も変わるという事、

夫と自分を信じ続ければ収入も

生活もガラッと変わるという事に気付きました。

 

そう、それだけで

収入は10倍になりました。

 

言葉や、信じる力はすごいです。

人間を変えます。私も変わりました。

魔法じゃないです。自分への意識は

本気で望めば変わるという事です。

 

ただ、今年になって3人目の子供を産み

育児や家事、仕事の手伝いで自分が

いっぱいいっぱいになってしまい

また崩れてきました。

 

わかってはいるけど、、、、

そんな時期なのです。

 

だからこそ、私は私をもう一度信じたい。

もっと余裕のある生活を送る。

叶えたい事はまだまだ沢山ある!!!

 

そんな気持ちを忘れないために

自分をもっと高めるために

理想の自分のブログを書きます。

嘘のブログを書きます。

 

だけど嘘のブログは必ず

少しでも事実に近づくと信じて。

 

理解しがたい方も沢山

いらっしゃるかと思います(^◇^;)

そう、私は少し変なんです!

変わってるのです!

 

どうか変なやつだなーかわいいなーと

さーーーっと流しながらも

見守ってやってください( ̄∀ ̄)☆

(かわいいなーは余計)

 

 

ではでは♡またきてください!